wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

オーダー作品 刺繍のポーチ、アルパカさんとタンポポ綿毛

オーダー作品ができました!

アルパカさん♪ 

大人がかわいいものをもつっていいよね、シリーズ、黒のファスナーです。

ラクダに続き初めての図案で、角度やふわふわ感やあれこれ悩みましたが、アルパカに見えたら大成功!の気持ちでがんばりました。

 

f:id:wakkacoco:20170908230705j:plain

 

案外いけてる・・・(はずかしながら自画自賛です)

 

そして、もう1つのオーダーは、タンポポ綿毛。

 

f:id:wakkacoco:20170908230709j:plain

 

ミニサイズです。種の部分は布えのぐで描きました。


作りながら、このサイズ感、いいなぁ。いいぞー。
小さいポーチ、これは、この秋の定番にしようと決めました!

オーダー、ありがとうございました!

 

※現在、オーダーはいっぱいいっぱいで
 ご迷惑をかけるだけなのでお受けしておりません。

 再開は未定です。