wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

9月~12月の予定

ダイエットを決めたとたんにケーキを食べる夏です。

ダイエットは明日から!という時ほどダイエットする気はさらさらないのですが、朝起きたら人生初膝が痛かったので、ついに膝まで来たか・・・と思い、やっぱりダイエットをしようと思うのでした。

ダイエット宣言が9月からの予定じゃないよ、本題に戻して。

 

秋冬のスケジュールです。嬉しいお誘いもあり、増えました^^
ネット上での会話というのはどこか苦手なところもあり、
こういうリアルに人と会える機会はとっても楽しみです。

そんなわけで、どこかでお会いできたら嬉しいです♪

 

9月17日(日)LALAマルシェ(詳細後日・つくば市)ながいぬ屋ちゃんと一緒

10月21日(土)22日(日) つくばスローマーケット(つくば市)with ぬまっち

10月29日(日)Bon Marche 100人展(宇都宮市

11月17日(金
11月10日(金)~18日(土)トーフカの森(企画展・バーバウハット(新松戸))

11月25日(土)26日(日) そらいろGRADEN Market(坂東市

12月16日(土)17日(日) (詳細後日・稲敷市

 

少ない情報ですが^^;こんな感じで2017年後半、かけぬけますので、
ぜひ遊びにいらしてください♪

 

【!重要!】

オーダーについてですが、こんな調子でお待たせしまくっているので、
現在お受けしているものが終わるまでは、新規の受付をお休みします。
そして、お待たせしている皆様申し訳ございませんmm ガンバッテマス!

 

f:id:wakkacoco:20170802095605j:plain