wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

明日てしごと30人展、ブース表がでました。いつものあたりです^^
お天気も悪くなさそう?お気をつけてお越しください^^

10:30~15:30 土浦市亀城プラザ1F 詳細下記です。

ゆっくりてしごと〜てしごと30人展のブログ〜 

 

七夕に鼻炎を祈ろうとおもったのですが、鼻炎から気管支炎になり
ひじょーに咳がしんどい状態・・・ガレージの掃除がまさかここまで悪化するとは><
病院には通っているのですが、なんだか一番ピークに悪くなっているのが今日という。一晩でよくなりますように・・・

 

って、七夕じゃねーし!(つっこみ)明日の朝一番で笹に願いをかけよう。


明日の接客、少々小声になりますが、どうぞお許しくださいmm
元気は元気です。


最後の作品紹介です!

 

f:id:wakkacoco:20170706183446j:plain

ヒル

f:id:wakkacoco:20170706183449j:plain

内側はお花柄です。ちょっとアメリカンな。

 

f:id:wakkacoco:20170706183442j:plain

こちらはもともと在庫です。
3種類あります~♪

あと、プレゼント企画の作品ですが、

 

https://www.instagram.com/p/BWMiiCHBG03/

明日のスタンプラリープレゼント🎁、この3つです(≧∇≦)ぜひ貰ってやってくださーい!ちびポーチ。旧作のハンカチ。

 

手がかかってないものですが、プレゼントと思うと気楽につくれる、シンプルなポーチです。
あとは、キョネン、サイズを間違えて作ってしまって、
イベントに出さずじまいだったハンカチです。いつも並べているものより1cm小さいです。

あと、チャリティーふきんもあります。
少数ですが、もしお気に入りがありましたらご協力ください。1枚200円です。
今年の秋には目標2万円募金します。こつこつ2年。

では、明日、お待ちしております!