wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ポーチとハンカチを作っている途中です

4月23日(日)は100人展。

いそげいそげー、と思いながらも、新作が思い浮かんだのでお絵かき&刺繍。

 

f:id:wakkacoco:20170420152002j:plain

とりあえず、形にしたものが妄想上のものと一致するかどうか、わくわくしながら布を
縫い合わせました。

しわしわ(笑)仕上げのアイロンかけはこれからですが。うん、満足。

タンポポのふわふわのほかに、他にりんごさんと、海の中、の予定。

 

f:id:wakkacoco:20170420152004j:plain

ハンカチはしつけをとって完成。
100人展ではハンカチを目的にいらしてくださる方も多いので、
これだけは仕上げてもっていかねばー。がんばってます!

 

あとは刺繍のハンカチと帆布のバッグを作る予定なんだけど~

 

間に合う間に合う!(かな!バッグは怪しいな!笑)

 

Bon marche100人展の情報はコチラから!

4月23日(日)10:00~17:00  うつのみや道の駅ろまんちっく村にて
   ※wakkaのブースは、室内「ローズハット」のG157です!

 

f:id:wakkacoco:20170415204307j:plain

ameblo.jp

FBページでは、動画なんかもUPされている作家さんがいて、わくわくします^^

https://www.facebook.com/bonmarche100/

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ