wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

どうぶつ刺繍のころんと巾着

今回の100人展は、いつになく刺繍をちくちく。

 

使いやすいころんとした巾着です。
春のおでかけに、あめちゃんやらおにぎりやら、なんかいろいろ詰め込んでやってください♪

f:id:wakkacoco:20170415200757j:plain

やぎ?ひつじ?って聞かれるので、ずばり「こひつじ」です!
でも、やぎでもいいです(笑)

f:id:wakkacoco:20170415200758j:plain

 リベンジばくさん!またイリュージョン(胴体がずれてるマジックなのよ!みたいな意味です)になってしまった!惜しい!

ちなみに、前回のイリュージョンばくさんは、笑いのネタにでもしようとブースに置いておいたのですが、「それでもいいですよ~!」と、キレイなお姉さんのもとへ旅立っていきました。うぅ嬉しかったな。

https://www.instagram.com/p/BQ4kIpbhth9/

ちーん#失敗 #誰か受け止めて

 

f:id:wakkacoco:20170415200754j:plain

巾着はお初のしろくまさん。いいね!

100人展で~♪

 

f:id:wakkacoco:20170415200756j:plain

なんだか写真を見ているだけで癒されてしまう、茨城、自然いっぱいだわ~

 

あとはズーラシアみたいな動物園ができてくれたら嬉しいんだけどな~
動物好きの独り言でした。

Bon marche100人展の情報はコチラから!

4月23日(日)10:00~17:00  うつのみや道の駅ろまんちっく村にて

f:id:wakkacoco:20170415204307j:plain
   ※wakkaのブースは、室内「ローズハット」のG157です!

 

ameblo.jp

FBページでは、動画なんかもUPされている作家さんがいて、わくわくします^^

https://www.facebook.com/bonmarche100/

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ