wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

定番、ティッシュケース付ポーチ♪

100人展向けの作品がじわじわとできてきました。
今週は刺繍をこつこつと。肩こりマックス~
ぐるぐる腕を回すも追いつかずー悔しー!(笑)

 

f:id:wakkacoco:20170413230942j:plain

すっかり定番。ティッシュケース付ポーチです。
このストライプ生地がとっても好きで、ついつい手に取ってしまいます^^

 

 

f:id:wakkacoco:20170413231005j:plain

いつも同じようみえて、同じときもあれば違うときもあり、というかんじす。

 

 

f:id:wakkacoco:20170413231033j:plain

カモメ、テントウムシ、ひつじ、りんご。

小さい小さい刺繍なので、ぜひお手に取ってご覧いただけたらうれしいです♪

 

先週末、近くの桜を。夕方晴れたすきに。

 

f:id:wakkacoco:20170413225149j:plain

雨粒がついている桜もまたいい感じでした。

 

f:id:wakkacoco:20170413225151j:plain

そうこうしているうちに少し晴れ間が^^

土日のお天気が今一つぱっとしないですが、100人展はどうにかずれて晴れてくれないかな~~ 自称晴れ女!

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ