wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

明日はOLD NEW MARKETでーす!

あっというまに明日です。

◆OLD NEW MARKET 3/18~3/19 2DAYS
TXつくば駅直行 つくばクレオスクエア前広場にて 11:00~17:00
wakkaのブースは、南1立体駐車場のすぐ近く”7”番です。
駐車場はこちらのページをご参考に^^

アクセス・駐車場 || つくば クレオスクエア
※南1、北1、南3の順で近いかな。

お気をつけてお越しください♪

ka-ka-ya.com

まだ作っています(笑)往生際が悪いー

帆布のバッグを2つ。

f:id:wakkacoco:20170317195608j:plain

右側の革のところは、写真のようにちょっとしたものをつけるのにいいかなーって思ってついてます。なぜなら、持ち手が幅広い~

 

f:id:wakkacoco:20170317195609j:plain

後ろは毎度毎度のなくてもいいようなぽっけつき。

f:id:wakkacoco:20170317195610j:plain

内布、紫のほう、ちょっとやばい感じですが(笑)

アンティークが頭にちらついてしまい、うっかりそんな感じになりました。

 

そして、丸コースタを只今仕上げ中。20時なのに。

 

え?20時!?

 

f:id:wakkacoco:20170317195607j:plain

 

猛ダッシュで仕上げましょう。

 

明日、たえちゃんと一緒にお待ちしておりまーす!

 

最新情報はFBページ、もしくはkakaya様ブログにて。
https://www.facebook.com/Kakaya.Market/
家具・雑貨・マーケット 「 家 ・ 貨・ 屋 」~kakaya~

wakkacoco.hatenablog.com

 

 ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ