wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

Room vol.6 ありがとうございました♪

長いようであっという間だった、Room vol.6、昨日で終了しました。

期間中足を運んでくださったお客様、ご一緒させていただいた作家の皆さま、そしてkupuのお2人に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

OPEN前、みんなでディスプレイ。さすが、早い!

f:id:wakkacoco:20170306091318j:plain

入り口のちょこっと空間に。

 

f:id:wakkacoco:20170306091319j:plain

ileさんのお洋服、La Germeさんのお花アクセサリー、Camphortreeさんのレザー、Michieさんのビーズクロッシェ、kupuさんの編み物。

 

f:id:wakkacoco:20170306091321j:plain

Grenier Voyageさんのアンティークがあちこちに入ってとてもいい雰囲気。

wakkaは素敵なトランクの中に。美味しいお菓子とエビカレーにイカのマリネ。

 

あれこれ着てみたりつけてみたり、みんなでファッションショーしてみたりと、お買い物も楽しかったなー^m^

 

昨日の夜にお片付けしたときは、あっという間にこの空間が日常のkupuに戻り、なんだか寂しかったな~、でもいつもの空間もほっとするな~、そんな感じでした^^

 

今回の企画展はwakkaの作品の転機にもなりました。

貴重な機会をくださったオーナーyoriさんに感謝ばかりです。

 

さーて、次は編み物教室で生徒としてお邪魔することとしよう♡

先生、よろしくお願いしまーす♪そして何を食べようかな♪

 

f:id:wakkacoco:20170118215931j:plain

 

Room vol.6  

2/27(mon)-3/5(sun) 11:00~18:00  ※期間中はお休みなし。(通常水日祝)※wakkaの在店日は2/27(月),28PM(火),3/2(木),3/4(土)

knit studio & cafe kupu https://www.facebook.com/kupuknit/

  • style of ile    洋服
  • Grenier Voyage  旅するアンティーク屋
  • Michie Adachi  ビーズクロッシェアクセサリー
  • Camphortree   レザーアイテム
  • wakka       布と刺繍
  • La Germe            花のアクセサリー
  • kupu                   編み物 
  • ※ランチ(カレー・ローストポークサンド)やお茶タイムも楽しめます。

 ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ