wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

つないでステッチしたポーチ♪~茶色系

今日は完成したもののご紹介。←久しぶり・・・

 

いろいろな布をつなぎあわせて、ステッチする、気分になって、

作りました。

 

f:id:wakkacoco:20170211205057j:plain

 

wakkaにちなんでワッカのステッチ。ワッカポーチといいたいところだけど、

たまにワッカじゃないステッチもでてくるので、ただのポーチです(笑)

 

f:id:wakkacoco:20170211205102j:plain

リスさんのシェルボタン。とってもお気に入りです。

 

f:id:wakkacoco:20170211205103j:plain

後ろはまたガラッと雰囲気がかわって。

マチ広めにとってあるので、収納力があるかもです^^

 

f:id:wakkacoco:20170211205106j:plain

そう、ワッカだけじゃなくて、クロスもでてきた(笑)

 

f:id:wakkacoco:20170211205107j:plain

そして、後ろからみるとまたもやがらりと変わります。狙いです。←言ってみる。

 

f:id:wakkacoco:20170211205110j:plain

おうちのチャームなんかもあります。おうちには庭、だよな、のステッチ。

 

f:id:wakkacoco:20170211205055j:plain

何度も思うけど、後ろ、予想着かない変わりよう。

 

内側は

f:id:wakkacoco:20170211210440j:plain

茶色のやわらかい綿麻で、ポケット付。シロクマ、いい顔(笑)

 

Roomに持っていきます♪

 

ちょっと男前なネイビー系もあります。また明日に~

 

*****

次のイベントはこちらです。wakkaの在店日は
2/27(月),28PM(火),3/2(木),3/4(土)

f:id:wakkacoco:20170118215931j:plain

wakkacoco.hatenablog.com

その次はこちらです。

OLD NEW MARKET 3/18~3/19 2DAYS

ameblo.jp

 ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ