wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

おでかけ記録、Marche de Noel 2016

今日はインフルエンザ予防接種、

しても、うつるときはうつるんだよな~、熱が軽く済むよ、
なんて言われても私の中でもっとも嫌いな咳が軽くなるわけじゃないから、

 

今年も厳重に気を付けよう・・・ 疲れないのが一番。

 

個人的に気に入っている、とある日のインスタコーナー♪
Marche de Noel 2016へ行ってきました。

https://www.facebook.com/Marche.de.Noel.kinbi/

 

https://www.instagram.com/p/BM86JTIBdxq/

 

Marche de Noel 2016 、クリスマスと紅葉、落ち葉のカサカサの中、お喋りにお買い物。お腹もいっぱい。楽しかったー╰(*´︶`*)╯♡

 

ここは日本です~

ずっと楽しみしていたMarche de Norelに遊びに行きました。

もう10日もたっちゃったけど^^;

 

f:id:wakkacoco:20161128205722j:plain

大好きなうたうた12つきちゃんのブース。ちょこっとでも会えて嬉しかった~♡

jyuunituki.exblog.jp

 

どれもこれもが素敵で、秋晴れの中のんびり1日過ごしました。

 

花材を買ったので、自宅に帰ってからいろいろ素人、がんばってスワッグを。

 

f:id:wakkacoco:20161128210438j:plain

むむむ~~~っ、修行が必要ですな!(笑)

 

wakkacoco.hatenablog.com

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ