wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

つれづれ話。

前置き、どうでもいい話です(笑)

 

私にとっては一週間おきにイベントはしんどいな~といいながらも、締め切りがあるとがぜんやる気がでるもので、家事をサボって縫っていました^^;

完全分業制の我が家は、専業主婦、サボったら自分に帰って来るだけなのよね、

昨日と今日は家事DAY。(あ、睡眠も。)

 

家事って1日あっという間。

 

夕飯作り終えて、本当はウクレレ弾きたいんだけど、切っちゃった指が痛くてまだおさえられないの>< えー、もう一か月以上たったのに。ストレス発散がー

の代わりに始めちゃったのが、針の整理。もー、糸くずまみれ、針刺しの中に何本もinしてるし、怒涛だったことがわかります(笑)

 

f:id:wakkacoco:20161110214021j:plain

待ち針の色をそろえてみたり、刺繍針、普通の針、ミシン針、いろいろ。

 

f:id:wakkacoco:20161110214024j:plain

カレンダーも整理。10月の手書きスケジュールは、まったくもってこの予定の7割くらいしか作れなかったな、と反省してみる。

ねつけってなんだ?根付け?ああ、値札つけだった。

 

f:id:wakkacoco:20161110214026j:plain

とある休日のcoco様。越谷レイクタウンのアウトレットって、わんちゃんがいっぱいいるんですよ~、芝生も水辺もあって、富士山も見えて、スタジオクリップもあって(洋服屋ね・笑)お気に入りです。

 

そんなつれづれ話でした。

 

明日からちゃんとやろう!

 

wakkacoco.hatenablog.com

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ