wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

BonMarche100人展vol.13 ありがとうございました!

今週も雨知らず、寒い1日でしたが熱気あふれる1日でした!

数あるほんとに数々あるブースの中からwakkaにお立ち寄りくださったお客様、本当にありがとうございました!

また、スタッフの皆さま、ご一緒した作家の皆さま、大変お世話になりました!

 

f:id:wakkacoco:20161031103012j:plain

今回はこんな感じで♪

人気のハンカチ早々にほぼ完売、足りなくて申し訳なく><

もっと持っていかないとですね、がんばります!

 

f:id:wakkacoco:20161031102610j:plain

恒例、前日に作る看板は、なんだかなんだー(笑)コウモリ?いやいや~

 

f:id:wakkacoco:20161031102646j:plain

お約束のOPEN前エイエイオー!

 

会場の雰囲気フォト集です!

f:id:wakkacoco:20161031102614j:plain

ヒナリちゃんと久しぶりにご一緒できてうれしかった~♪

RIEさんともあえたー♪

スタッフの皆さん、今年はみんなでウォーリー。社長はオドロー。

 

f:id:wakkacoco:20161031102612j:plain

お昼とおやつと、ハロウィンパレードと、おちびちゃん。

 

f:id:wakkacoco:20161031102613j:plain

ninaちゃんのふわふわあみぐるみ、写真のコ、チョー好み~♪

今回お向かいでご一緒しました、analog formさん、Flor Sonrisaさん、お世話になりました♪

 

他、作家さんのレポートはこちらでみれまーす。

*Bon Marche* イベントブログ

 

 

さて!

夜は前回たどりつけなかなった担々麺屋へGO!

f:id:wakkacoco:20161031102608j:plain

おお~~~~~!たかまる~~~~(笑)

タンジーねーさんとマスターと一緒に打ち上げ~

 

f:id:wakkacoco:20161031102616j:plain

思わぬところで大好物なパクチーが♡めちゃうまでした、ぜったい次もいく!

担々麺は、白・黒・赤と食べ比べ。

赤がすんごーーーーい辛さだった!(笑)たえちゃん完食、もう尊敬のまなざし(笑)

 

次のイベントは11月8日(火)アリオ柏のマルシェです!

うわ、8日間しかない(笑)

屋外なので天気が悪い時は順延11月15日(火)です。

 今日からまたがんがんがんばりまーす。

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ