wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

明日はBonMarche100人展!ハンカチぜんぶ~

明日はBonMarch100人展vol.13!お天気もよさそうです~^^

スタンプラリー、ハロウィンパレード、フラッシュモブなどなど、いろいろ盛りだくさん、詳しくはタノクラで~

tano-kura.net

 

私は持ち場!?で皆さまとお会いできるのを楽しみにしております♪

 

明日お持ちする作品、ハンカチぜーんぶ写真に撮ってみました。

実は、先週のスローマーケットでほぼ旅立ち(ありがとうございます~!)

大急ぎの1週間でした。

 

新しいもの、再登場のもの、いろいろ。

 

まずは6重ガーゼふわふわハンカチ。

f:id:wakkacoco:20161029100822j:plain

気球とペンギンさんは初めてかな?

 

f:id:wakkacoco:20161029100821j:plain

パンダさんも正方形はたぶん初・・・かも。左下のパンダがどやポーズ(笑)

 

f:id:wakkacoco:20161029100825j:plain

ハリネズミさんもベージュが登場。

 

f:id:wakkacoco:20161029100830j:plain

半分サイズは久しぶりにリスさんを。

 

f:id:wakkacoco:20161029100831j:plain

人気の2つ。

 

ぜんぶ糸から国産の工場で作られ、化学薬品を使わず仕上げられたガーゼです。

ダブルガーゼタイプもあり、久しぶりにそちらも使ってみたのが、

 

f:id:wakkacoco:20161029100827j:plain

こちらになります♪きのこ、秋だな~♪

 

お肌の弱い方はここまでの作品をオススメしています^^

 

私はハンカチに遊びを求めたいの!という気持ちな方は、

 

f:id:wakkacoco:20161029100818j:plain

こちらを~♪

布バカのセレクト生地です。私の中ではしずくちゃんが新鮮。

 

って、秋なのに、梅雨?まあまあまあ・・・

 

バッグやポーチもがんがん作りたかったけれど、むむむーーーー

でも、24時間しかないのでここはぐっとこらえて、

今から明日の準備がんばりまーす!

 

皆さまもお気をつけてろまんちっく村にお越しくださーい。

 

以下転記

「BonMarche100人展vol.13」

2016年10月30日() 10:00~17:00

道の駅うつのみや ろまんちっく村(栃木県宇都宮市新里町丙254)

ハロウィンテーマ「Halloween!」ハロウィン
お菓子がもらえるおばけハロウィンパレードおばけは15:00から!

ハロウィンオバケハロウィン特別企画「Uchimise in Wonderland」ハロウィンオバケハロウィン
芝生エリアに小さなおうちが大集合。なんと実際に購入可能!
他にもこだわりの手作り雑貨や手作り体験ワークショップ、美味しいものにリラクゼーションなどなど、
バラエティ豊かな200を超えるブースで秋の1日をゆったりと楽しんでくださいね。

 

 当日のパンフレットがいち早く見れるそうです!(PCのみ)

tano-kura.net

 wakkaは室内ブース入り口入って右側にてくてく進むとあります。

f:id:wakkacoco:20161025093305j:plain

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ