wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

週末はBonMarche100人展!&てしごと30人展決まりました

今週末は100人展!

以下転記です~、ハロウィンパレード、毎回コスプレが楽しそうで♪

ハンドメイドから美味しいもの、パフォーマンス他、とにかくすごいすごい集まります。ドライブがてら1日楽しんで欲しいイベントです。

 

以下転記

「BonMarche100人展vol.13」

2016年10月30日() 10:00~17:00

道の駅うつのみや ろまんちっく村(栃木県宇都宮市新里町丙254)

ハロウィンテーマ「Halloween!」ハロウィン
お菓子がもらえるおばけハロウィンパレードおばけは15:00から!

ハロウィンオバケハロウィン特別企画「Uchimise in Wonderland」ハロウィンオバケハロウィン
芝生エリアに小さなおうちが大集合。なんと実際に購入可能!
他にもこだわりの手作り雑貨や手作り体験ワークショップ、美味しいものにリラクゼーションなどなど、
バラエティ豊かな200を超えるブースで秋の1日をゆったりと楽しんでくださいね。

 

 当日のパンフレットがいち早く見れるそうです!(PCのみ)

tano-kura.net

 

wakkaは室内ブース入り口入って右側にてくてく進むとあります。

f:id:wakkacoco:20161025093305j:plain

 

小さい声で現状を・・・

現在だいぶ品薄になっていまいました><アカーン 

もし気になるものがありましたら、当日ブースでオーダーお受けできます!

ブログ記事にUPされている写真をご提示していただけるとスムーズです。

ご住所・お名前・メールアドレスをご用意ください。

お支払いは前金でもネットショップから後日でもOKです。

年内お手元にお届けできるよう予定を組んでありますので、

ぜひお声かけください。

 

でも、なるべくご面倒かけないように、昨日から本気で縫っております~!

文字色変えて気合をアピール(笑)

 

そして、今年最後のイベントが決まりました!

 

f:id:wakkacoco:20161025093320j:plain

てしごと30人展、10回目!

クリスマスプレゼントにぴったりなものをご用意できたらと予定してまーす!

 

過去記事記事を修正いたしました。

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ