wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

刺繍でどうぶつ、通帳ぴったりポーチ♪

つくばスローマーケットまであと1週間と1日。

そしてその翌週はBon Marche100人展(栃木県宇都宮市

(さらにその翌週はアリオ柏・・・ あれー)

 

詰め込んでしまった!しまった!

 

でも、出たかったんだもの。会いたい人たくさん。

ベストを尽くします!(ぬまっちも談・笑)

 

イベント会場でもオーダーお受けしております。ものによっては材料に限りがありますが、お気軽にご相談ください^^

ということがないように、1個でも多く持っていきます~!の気持ち。

 

今日は、ファスナーも無事到着。仕上がりました、刺繍のポーチ。

 仕様はこちらの記事と同じものです。

wakkacoco.hatenablog.com

 

まずは、定番のくまさんシリーズ。

f:id:wakkacoco:20161014090819j:plain

まゆげがポイント。同じ熊でもちがう熊。

 

f:id:wakkacoco:20161014090820j:plain

こっちがツキノワグマ。(胸毛に注目)

 

f:id:wakkacoco:20161014090825j:plain

こちらはシロクマ。(白い熊だという先入観で見てください)

 

f:id:wakkacoco:20161014090827j:plain

バクさんはおしりにお花がくっついてます。

 

f:id:wakkacoco:20161014090829j:plain

アヒルさんは、おめかしリボンで。

 

f:id:wakkacoco:20161014090831j:plain

気まぐれで後ろに何かつけたりもします。

 

f:id:wakkacoco:20161014090805j:plain

内布は毎回いろいろですが、今回はこんな感じ、POP?かな?

 

ブログでたくさんの出店者さん、パフォーマーさん、もりだくさんな企画の紹介が始まっています。これを眺めていると行きたくなります~

 

tsukubamarket.blog.fc2.com

f:id:wakkacoco:20160903105321j:plain

f:id:wakkacoco:20160903105354j:plain

wakkacoco.hatenablog.com

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ