wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

裁断まつり~今日は閑話。

アイディアがまとまらない日は、裁断まつり!

f:id:wakkacoco:20161009110928j:plain

5cm超えたー(笑)さすがに手の筋が痛い(笑)

作りかけのものもありつつ、無性に単純作業がしたくなったりするのでした^^あるある♪

 

できたものもないので、いつもの閑話です。

ちょっとグロテスクな話なので苦手な方はご注意。

 

先々週はcocoが足の爪からぽたぽたと血を流し、玄関血まみれ事件!

びっくり・・・ 通院、お薬、経過良好♪よかった~すっかり元気。

 

ほっとしたところで、私が指ざっくり事件!(笑)

 

うわ、やべー!

 

キッチンペーパーでぐるぐる巻いて、心臓より高く!

近くの外科に終了間近滑り込み。

助かったー(><)もう汗まみれで

 

f:id:wakkacoco:20161009110931j:plain

通院、お薬、経過良好、

人間のほうが通院が長いわね、連休明けも通いますーうえーん。

 

帰宅したら、目の前に、血まみれティッシュで遊ぶ犬が・・・ひゃー!(笑)ちょっと食べちゃってんじゃないのー!?だめーだめー!(笑)

 

幸い左手なのでお裁縫には支障はなし。

とにかく水に濡らすな、使うな(さすがに力をいれたりぶつかったりすれば痛くて使えないけど)とのことで、これはかなりのミッション。

 

料理は3日間サボりました、逆に楽々。

 

楽々すぎて、もう料理めんどーアーめんどー(笑)

 

そんなわけで今日も元気です。

 

tsukubamarket.blog.fc2.com

f:id:wakkacoco:20160903105321j:plain

f:id:wakkacoco:20160903105354j:plain

wakkacoco.hatenablog.com

 

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ