wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

あおぞらクラフトいち@水戸は今日までです!

3連休初日、上りより下りのほうが快適ドライビングにちがいない!と思い、

そうだ!

あおぞらクラフトいちにおでかけしました^^

 

www.aozora-craft-ichi.com

 

小雨くらいは覚悟で言ったつもりがまさかの晴れ(笑)

あちーーーー

f:id:wakkacoco:20160918083401j:plain

会場飲食ブースでときめくビンにひかれフラーっと♪

冷え冷えレモネード、美味しかった~^^

f:id:wakkacoco:20160918083417j:plain

cocoさんいつものハコノリで。

人がいる場所が大好き。テンション高すぎ(笑)

暑さを心配しつつも、元気いっぱいでした、よかった。

 

f:id:wakkacoco:20160918083418j:plain

NATSUさんブース。光と影を楽しむネックレス。

私の金属系アクセサリー、気づけばNATSUさんヘビロテ。

 

f:id:wakkacoco:20160918083420j:plain

つくばかぶきんどうさん。ハロウィンひょうたん細工、かっこい~♪

どうやったらこんなふうに彫れるんだろうか・・・アートです。

 

f:id:wakkacoco:20160918083421j:plain

一緒にながいぬ屋ちゃんも♪私も愛用中、ころんとかわいいがま口さん^^

すべてが染物、そしてかわいいボタンも自作。そんな制作スタイルに憧れます。

 

f:id:wakkacoco:20160918083415j:plain

もみパンさんこともみの木さん。昨日のみの出店とのこと。

朝食にお芋の切り株パンいただきましたよー^^甘くておいしかった~♪

 

f:id:wakkacoco:20160918083423j:plain

なんだかうまく写真がとれなかったんだけど、

個性の固まりなアート的作家さんが多くて、

どこのブースも楽しませていただきました♪

ついつい大好きな動物系にアンテナがたってしまう私。あれもこれも魅力的。

フリービールにアツアツポテト食べたり、けっこう満喫。

巨峰のソフトクリームは友部SA上りにありましたー

 

今日も開催していますので、今からでもぜひおでかけプランに^^


*秋の予定*

つくばスローマーケット 10/22-23(土日)

wakkacoco.hatenablog.com

BonMarche 100人展 10/30(日)

ameblo.jp

and more・・・

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ