wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

つくばスローマーケットの出店者会議♪

昨日はつくばスローマーケットvol.10の出店者会議に行きました!

つくばスローマーケット

10/22-23 わー、数字を見ると、あっという間に当日になりそう(笑)

 

あらためて。

「wakka with ぬまっち」で出店します^^

f:id:wakkacoco:20160905090016j:plain

ぬまっちのぬいぐるみさんはとってもかわいい~~~♡

写真にはないけど、刺繍のブローチもとても心くすぐられます。

2人とも動物大好きなので、きっとブースは動物園状態になりそうです(笑)

 

昨日、ブース場所をくじ引き。えいやっ、と引き当てた場所は、西武デパートの前。

f:id:wakkacoco:20160905090114j:plain

飲食ブースの前だよ♪食いしん坊運が発揮されました!(笑)

ステージもよく見えそう。嬉しいなー♪

 

f:id:wakkacoco:20160905090123j:plain

西武の前。(参考になるのかこの写真・笑)

 

f:id:wakkacoco:20160905090128j:plain

気づけばお昼。ぬまっちとタンジーねーさんとランチして、

あっという間に夕方でした。

 

夏ダルダルしていたのですが、

ぱきっと目が覚めてやる気が出てきましたよーーー^^

 

f:id:wakkacoco:20160903105321j:plain

f:id:wakkacoco:20160903105354j:plain

 

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報&面白最新情報は「いいね!」で♪インスタもリンクしてます。

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ