wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

LIVEとガレット♪

昨日は、j-wave LIVE 2016へ。@代々木競技場

 

その前に、腹ごしらえ~(笑)

涼しかったら表参道を歩いたりできるけど、なんだかめちゃめちゃ暑かったので、会場に近いお店で。以前行ったのを思い出して、ガレットのお店。

f:id:wakkacoco:20160822095213j:plain

www.many.co.jp

やっぱりガレットは美味しい~^^そしてシードルが合う!(昼から飲む・笑)

今日はほうれん草とクリームソース、ベーコン、チーズにたまご。

カフェオレもボウルになみなみ、美味しかった♪

 

きっと混んでるだろうな~なんて13時。すんなり空いていて。

でもなぜかそのあとドドーッと、いつの間にか満席、待ちも。

 

謎、東京時間・・・ 会場に近いとはいえみんながLIVEじゃあるまいし。

 

そんなことを思いながら、いざ会場へ。

会場外でもLIVEやいろいろな物販、キッチンカーもあって、賑わってました。

 

www.j-wave.co.jp

f:id:wakkacoco:20160822095157j:plain

 

そしてはじまる~

JUJU  加藤ミリヤ  大橋トリオ 平井堅 miwa  絢香

女性ボーカルは声がきんきんしていてあまり好きじゃないので、この時点でほぼ好きじゃないラインナップなのになぜ来たんだろう、私(笑)

 

いえいえ。

バンドマスターでずっとステージにでているから~なんて楽しみにしていたお目当ての大橋トリオが、

 

とおっ!(笑)

 

ややふてくされながらも(笑)、なんとなく楽しんできました。

スペシャルゲストの平井堅も、長年ファンだった割には初めて生で聴けて嬉しかった~たった2曲だったけど、満足。沢口靖子のリッツパーティーがあるから急いで帰らなきゃと言ってました。(どんなジョークだ・笑)

 

そんな1日でした♪

音楽はいいね~

 

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報&面白最新情報は「いいね!」で♪インスタもリンクしてます。

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ