wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

GOGO 海へ!その1

とある日のこと。

海大好きメンバーで、ゆるゆるビーチコーミングに行ってきました~♪

 

f:id:wakkacoco:20160721091221j:plain

わーい、海ー! と、なつめちゃん

海っこの私、ここ、気に入りました!砂がさらさら、水がとってもきれい。

 

f:id:wakkacoco:20160721091231j:plain

砂もとってもきれい~ 

 

f:id:wakkacoco:20160721091224j:plain

この日は大潮で、思わぬ収穫が!(笑)ハマグリ

ビーチコーミングのはずが、潮干狩りに(笑)

 

f:id:wakkacoco:20160721091228j:plain

おおっ、カニさん、これは食べれない。

 

f:id:wakkacoco:20160721091223j:plain

ビーチコーミングなのに、ウクレレ持ってきた。

 

f:id:wakkacoco:20160721091227j:plain

たえちゃんと海に向かって弾いてみたよー♪汗だくだったけど(笑)

なんか私、裸の大将?(笑)あ、右側です。

 

f:id:wakkacoco:20160721091219j:plain

そんな自由人たちをナビゲートしてくれた、sea bisのkumiさん。

プロのビーチコーマーは目線が違う・・・

 

いろいろ教わって、これははまりそうな^m^また行きたいなー、海♪

 

と、シンプルに終わると思いきや、まだまだ話は続きます~(笑)

この後、素敵なおうちにいくことに!そのお話はその2に続く~

 

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪インスタもリンクしてます。

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村