wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

てしごと30人展vol.9 レポ続き!

前回に続き、30人展レポです!

 

主催者様のブログでもレポがはじまってますので、ぜひぜひ~

ameblo.jp

 

wakkaブース、あらためて。

 

f:id:wakkacoco:20160707094250j:plain

こざっぱり!(笑)

 

f:id:wakkacoco:20160707094252j:plain

前日作ったシュシュ~、夏らしく爽やかに。

 

f:id:wakkacoco:20160707095542j:plain

主催でもあるTansyさんのブースでは素敵な作品発見!

発売中の「キルトジャパン2016夏号」に掲載されています^^すごーいかわいー、パッチワーク、ものすごいキレイ・・・(感動)

mikaさんのブースにはステキな香りが~ シービスさんではちょうちょのブローチをゲット♡

 

朝、ばばばーーーっとブースを撮らせていただきました!時間が途中でなくなっちゃって、とれた分だけですが、雰囲気がわかればと~~

 

f:id:wakkacoco:20160707094248j:plain

 

f:id:wakkacoco:20160707094254j:plain

 

f:id:wakkacoco:20160707094255j:plain

 

どれも素敵~

てしごと好きが集まる場所はとっても楽しいです!

今回も充実した時間をありがとうございました。

次回は12月を予定しているそうです♪楽しみ!

 

夏までの予定はすべて終わりです~といいたいところですが、

すでに昨日からまた始めてます、働くね~私、

南の島のお土産屋さんの納品と、オーダー制作で夏はぎゅうぎゅうです。

 

でも、遊びも忘れず(笑)

 

がんばりまーす!

 

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪インスタもリンクしてます。

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村