wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

メモ帳カバーとスタンプラリープレゼントの作品☆

本日2回目の更新です。

明日のてしごと30人展vol.9に向けての作品紹介です♪春夏はこれで最後の出展なのでぜひ遊びに来てやってください~♪

 

まずは、メモ帳カバー。といっても、お薬手帳のサイズです。

A6サイズのメモ帳がちょうど入ります。接着芯をはったので、多少の保護力があります。

 

f:id:wakkacoco:20160704095906j:plain

リバティ、久しぶりに使いました!こういう感じの柄が好き♡

布バカが惚れて買ってしまったリバティを何に使うかいろいろ考えてなんでかメモ帳カバーに。なぜだー。

 

f:id:wakkacoco:20160704095908j:plain

正直、人によっては不要なものだけれど、メモ帳をなくしやすい人が見つけやすいとか、カバンの中でけっこうぐちゃってなっちゃったりするのの保護とか、お薬手帳をかわいいものでくるんで気分を上げるとか、

 

嗜好品のようなものです^^;なんとなくちらみしていただければ幸いです。

 

あと、スタンプラリーのプレゼントを。雨の季節なのでビニールコーティングの布でポーチをつくりました!

f:id:wakkacoco:20160704200434j:plain

気軽に使えるかな~^^

 

そして、シュシュを作りだしたはいいものの、途中、雷雨が!=cocoさんがぶるぶる、抱っこしてくれーと離れないので、(甘えん坊かよーとつっこみたくなる・笑 でもわんこは必死、気持ちはわかる)

 

中途半端な状態だ・・・ 間に合うかしら。せっかくここまで作ったのにー。

 

もしできたらきっと並んでます(笑)夏の暑い日にぜひ気軽に使ってください^^洗えます。

 

では、明日、いつもの場所でお待ちしております!気を付けてお越しください。

f:id:wakkacoco:20160522105505j:plain

ameblo.jp

 

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪インスタもリンクしてます。

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村