wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

姉妹とあのコの3人展 明日最終日です!

楽しい企画展も明日が最終日。

 

明日はなつめちゃんと私wakkaはOPENからCLOSEまでおりますのでもしよければおしゃべりにでもいらしてください♪

ウクレレもってこーかなー、晴れたから。ムフ♡

 

f:id:wakkacoco:20160630211145j:plain

妹furacocoちゃんの大作、こういう絵を描くかと思えば、私たちがコラボしたようなリスさんやくまさんのようなかわいらしいイラストまで・・・その才能が欲しい~!

実姉であるなつめちゃんは編み物から木工からクラフトから建築からいろいろもろもろ。

 

どんな姉妹じゃ~どんなDNAじゃ~と思う”あのコ”は私のこと。

 

思えば3人とも知り合ってから長い付き合いになりますが、3人でコラボは初めてだったので手探りで、でも新鮮で、楽しく準備させていただきました。

そして、ディスプレイに関しては、オーナーsoNICEさんの力あってこそな部分も。3人展といいつつももしかしたら4人展かも、なんて思っています。

 

作品数は初日より少なくなっているとは思いますが、こんなコラボの形もあるんだというのを感じていただければ嬉しいです。興味があればぜひお越しください^^

 

*natsumekan.ことなつめちゃんのブログはこちら。

なつめの手仕事日記

*雑貨店soNICEさんのブログはこちら。

soniceshop.blog.fc2.com

 

f:id:wakkacoco:20160522105336j:plain

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村