wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

お約束なグリーンたち

今週末19日はカントリーマーケット牧の原モアです♪昨日の記事でたくさんご案内しておりますので、ぜひご覧ください^^

wakkacoco.hatenablog.com

 

今日は、陶芸家の工房mieちゃんと、先週も確かいったよね~cafe kupuさんへ。

最初は各地の水族館の話で盛り上がっていたのですが、最終的にはタンチョウヅルのあの頭の赤い部分で恐怖を感じるという、

 

気になる方は、会った時にでも聞いてください(笑)すごいんです。

 

kupuさんおお留守番係のたえちゃんと、mieちゃんに、わが家でもりもり生えているラベンダーとユーカリをおすそ分け。というかもう、半ば強引に渡される季節です。

 

先週末は、疲れた体にムチ打って、庭の手入れをしました。

f:id:wakkacoco:20160616204047j:plain

ほうき草さんでゲットしたガーデンピックが埋もれてる~~~><このあと無事救済しました(笑)

f:id:wakkacoco:20160616204053j:plain

あずーちゃんからいただいたかわいいペイントの缶は、当初と中身は変われども多肉植物が元気よく育っています^^サンキュー

f:id:wakkacoco:20160616204018j:plain

アナベル。今年は花が小さいような気がするー。何かが足りなかったのかなー

f:id:wakkacoco:20160616204023j:plain

そして、何年振りかに咲いた普通のアジサイ

ピンクだったんだね~♪(脳内ではブルーだった・笑)

 

真夏は暑すぎてお庭の手入れが楽しめないから、今がラストチャンスかも?

雨の合間でちょこちょこめでております。

 

***

さてー、ラストスパートー

f:id:wakkacoco:20160606094625p:plain

ameblo.jp

 

★6月28日(火)~7月1日(金)「姉妹とあのコの3人展」

soniceshop.blog.fc2.com

natsumekan.(木工や編み物)furacoco(イラストなど)  wakka(布小物・刺繍)

いつも白い店内が、焦げ茶色になるかも?

f:id:wakkacoco:20160522105336j:plain

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪

ランキングに参加しています!いつもぽちっとひと手間ありがとうございます^^にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村