wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

お日様待ちにて。

かっこいいタイトルですが、宣材写真を撮るためにお日様待ちしているだけです。

次の晴れは金曜日か・・・意外と短気(笑)な私には長い待ち時間ですよー

 

梅雨めー!(笑)

 

そして、次に来る雨の前に、早朝より剪定。

 

f:id:wakkacoco:20160607195856j:plain

だから地植えしなきゃよかったんだってばー(過去の私に忠告。)

ユーカリの地植えだけはやめときなって。何度も言う。

 

でも、ちょっと面白い♡

 

そして今年初のラベンダー収穫。

f:id:wakkacoco:20160607195854j:plain

実は、刈らないとポストがあけづらいという場所に生い茂っています。

うかうかしているとみつばちが来て、よけいにポストがあけづらい。

ちょっと早めにほんの一部分の収穫でした。

 

たいてい一人で夕飯を食べるのですが、今日はオールフリーで晩酌ごっこしながら夕飯。月9を観ながら。泣く。えーん、泣くーうるうる。

 

で、おなか一杯になったところで、ウクレレでイマジンを弾き、

 

ブログを更新するおばさんってどうよ(笑)

 

嫌いじゃないけど♪

 

そんな感じで、牧の原モアのイベントぜひ来てくださーい^^

詳細は昨日のこちらの記事で!2時間で準備したこのサンプルうちわ。

我ながらちぎり絵だけは早い!縫うのは遅い!今から縫いまーす!

 

モアのちぎり絵ワークショップ詳細のお知らせ! - wakka blog

f:id:wakkacoco:20160606094625p:plain

f:id:wakkacoco:20160527083341p:plain wakka FBページ

更新情報は「いいね!」で♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村