wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

出産のお祝いに。スタイセット♪

新しいブログに少し慣れてきました^^

はてなブログさん。マニアック(笑)

でも、ブログは読みモノ、としたい私としてはまずまずの選択。

 

ブログは読み物、FBはリアルタイム情報、インスタは写真に

残したいもの。

 

ツイッターは、時間を持て余しているときにあける傾向があって、

そういうときの心情って、やさぐれているときが多い(笑)

自分には無駄なのですっぱりやめてみました。

 

と、新地3日目の感想でした。

 

本題~~♪

オーダーのベビースタイが完成!相変わらず私の周りに少子化という言葉は

ありません^^v

 

男の子、おめでとう~~~☆

 

f:id:wakkacoco:20160523082724j:plain

 

元気よくお星さま柄☆彡

 

 

f:id:wakkacoco:20160523082738j:plain

 

個人的につぼってしまった、このゆる~いくまさんのガーゼ♡

渋い色にこのゆるさ。いいぞ~~~

 

f:id:wakkacoco:20160523082745j:plain

 

もう1つはグリーンで。

新緑の季節だな~♪なんて思って。

 

 

f:id:wakkacoco:20160523082751j:plain

 

そしてママ用にティッシュ入れ付ポーチ。

こちらもなんとなくブルー、グリーン系にあわせた色柄で。

YUWAのハーフリネンは、ママさん世代なイメージです。

(いつものとおり勝手な妄想ですが^^;)

 

オーダーは、現在各種ハンカチ・スタイのみお受けしております。

イベント出展の準備に入るため、お急ぎでないかぎり7月中旬の仕上がりになります。

ご相談はこちらをお読みください。

http://wakka.theshop.jp/blog

 

 

f:id:wakkacoco:20160523082955j:plain

*無料ラッピング例です。

 

最新情報はwakkaのFBページが便利です!

https://www.facebook.com/wakkacoco/

 

ランキングに参加していまーす!

ぽちっとひと手間いただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村