wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

2016年6月~7月の予定です♪

昨日アメブロからお引越しをすませ、

そちらから来てくださった方には重複のお知らせになりますが、

6~7月のイベント予定です!

 

*カントリーマーケットin牧の原モア*

6月19日(日)10:00~15:00

印西牧の原駅近く、牧の原モア特設会場にて

米やのブログ

 

natsumekan.×wakkaのユニット名で出展します。

natsumekan.ことなつめちゃんのブログはこちら→

 

なつめちゃんは木工系のワークショップ、wakkaは和紙ちぎり絵

うちわを作るワークショップです^^

絵心不要、どんな仕上がりもアートです!

ワンコインでできますので、おとなの方もお子さんも、ぜひお気軽に~~~♪

 

f:id:wakkacoco:20160522105328j:plain

 

 

*姉妹とあのコの3人展*

 

6月28日(火)~7月1日(金) 雑貨店soNICEにて。

雑貨店soNICE 茨城県龍ヶ崎市の草むらのなかにある雑貨店

 

natsumekan.ことなつめちゃん、

その実妹イラストレーターのfuracocoちゃん、

そして”あのコ”wakka

 

の3人の企画展です。

コラボ作品から普段イベントでは見せないような

自由な作品もでるかも?

コアな私たちを楽しんでいただけたらと思います。

 

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

 

 

f:id:wakkacoco:20160522105336j:plain

 

写真は、普段使っている道具を^m^

 

 

*てしごと30人展 vol.9*

 

7月5日(火)10:30~15:30

土浦市 亀城プラザ1F大会議室にて。

ゆっくりてしごと

 

恒例、夏前のイベントです。今回も参加させていただきます!

夏に必要なハンカチと新作くびまき←なんじゃこれ。お楽しみに!

 

f:id:wakkacoco:20160522105505j:plain

 

さらなる最新情報はwakkaFBページにて → 

いいね!お待ちしております^^

 

 ランキングに参加しています。

ひと手間いただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村