wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

2/17はブランセマルシェ!

まずは、cafe hiyori オープン記念イベント、

インフルエンザのため出展取りやめしたことをお詫び申し上げますmm
ステキなカフェですので、せめてランチリベンジしてレポしたいと思います。

けっこういい感じにのりのり刺繍してたので悔しいですが><
こちらの作品は、2/17 ブランセマルシェへお持ちいたします。

2/17(日)ブランセマルシェ 10:30~15:00

  つくば市 ザ・ハウスオブ・ブランセ (結婚式場です)にて


https://www.instagram.com/p/BtlOytWnd8e/

今日はつぶつぶがすこぶる調子よい👌#刺繍部 #ディル #のつもり

 

詳細、こちらからどうぞ~♪
アットホームなマルシェです^^ベビちゃんもたくさん、お気軽にお越しください♪

 

https://www.instagram.com/p/Bt2mwW_HVH1/

2/17(sun)10:30-15:00ブランセマルシェ、会場mapです😆ともあれぐるっとひとまわりするのがオススメ。皆さまにとって楽しい時間になりますように💕.wakkaはぬまっち @numacchi935 と一緒ブース。かわいいぬいぐるみ、超人気です。.はい、インフルあがり、あれからまた熱あがりさらに2日しんどかった😭今日からいい感じ!はい、気持ち上がってこーい!

 

ポーチはインフルだったわりに多少そろっているのですが、
ふわふわハンカチなど、ちょっと数が物足りないので、縫っています。
ぬまっちのかわいいぬいぐるみたちと一緒のブースなので、
心強いです^^v

会場内は暖かいですが、道中気を付けてお越しください。

*

さて、

ここからはどうでもいい話で。

実に1週間、身内以外と話さず過ごしていたので言葉を書いて話してみる~

そう。インフルエンザでした。
運悪く、熱が2日ずつ2回にわたり出てくれちゃったもんだから、
辛さ再来のがっかり感と、やばいいつ治るのな焦り。

パートもイベントも休みが申し訳なく、でも、さして普通のおばさんが
行ったところで、ウイルステロか!だし。いやそもそも動けないし。


よく、インフルだけど会社休まず働いたって聞くけど、あれほんとなの?
もう動けないほど痛くて寒いよ!?
吐きそうになっちゃったもん、ほんと。

 

で、寝ても起きても熱はあるし、痛いし、

主食ポカリだし。(=あまり痩せない・笑)
思ったけど、やっぱりアク○リアスより断然ポカリ派。

ごはんについてはオットの名誉もあるので・・・多くは語れぬ(笑)
でも、まあさして食べなくても生きていけるんだよ、と思う。
ポカリさえあれば。

少し熱が下がっている時間は、なんとなくSNSみて、
あれは、いかんですね、やけに孤独感(笑)

でも、話し相手がいないので、Twitterで気持ちをぶちまけてみたけど、
あまりすっきりはせず、いろいろTwitterを渡り歩いてる方が面白かった!


熱が下がってからは、久しぶりにテレビ見たー!

Tverで菅田くんのドラマでしょ、(かっこいいし演技うまいよねぇ)

今日は深キョンのドラマでしょ、(かわいいよね、ほんとにもー)

テラスハウスの最終回でしょ、(つまんなかったー!)

 

治ったら食べるんだ!とポチっておいたお取り寄せのバウムクーヘンも到着。
ああ、うますぎるー。今日、また食べたらもっと美味しい♡

(昨日は鼻づまりで嗅覚が落ちてたららしい)

 

書いていたら、元気でてきました。こんなにうるさいけど、

人生5回目のインフルエンザ。かかりすぎだろうが。

皆さんもお気を付けを。