wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

明けましておめでとうございます 2019!

f:id:wakkacoco:20190102101229j:plain

 

昨年は新しい出会いやお仕事をいただき、大変お世話になりました!
お客様とのおしゃべりが元気の素。
今年もちょこちょこイベントなどお外でお会いできたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

そして、今年は年女!12年前にちぎり絵のお仕事をいただきました。

年賀状ムック誌。今思えば、まったくもって実力が伴わず、よくぞうけたなと思うのですが、それが猪突猛進だろうと、亥年の性分、ひしひしと身に沁みます。

 

いつも、実力伴わないまま「やります!」と言ってしまう自分が恐ろしいのですが、

これからもきっとこの調子で流れるようにやっていくんだろうと思います。

 

2019年亥年、楽しみます~!

 

wakka、近日の予定は、

 

1月4日~ テネレの木(守谷のカフェレストラン)の福袋の袋を担当させていただきました。帆布のミニトート。今、必死で作ってるところです(笑)いい感じに出来上がっていると思います。中にお菓子がぎゅうぎゅう入りますが、当たり袋でwakkaの作品をプラス1個、どれかにこっそり忍ばせてみたいと。またお知らせしますーー。

2月10日には千葉方面、

2月17日はつくばで、イベント出展予定です。

年明け最初なので、好きなものを作って並べたいな、と予定しています。

こちらも詳細また追って。

春はこれからいろいろ大きなイベントのエントリーが始まるので、

スケジュール帳と相談して、いや、どこにいっちゃったんだろう私のスケジュール帳、布山に埋もれちゃっていますが、

主催している#動物製作所もどこかでやりたい気持ちです。

 

どうぞ気に留めていてくださったら嬉しいです^^

 

ともあれ、健康でないとできないですね。

睡眠削らず、健康第一。

皆様もお体にご自愛ください^^1年元気にどこかでお会いできますように。