wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

2018年イベント出展無事終了、そしてまだまだ続く~^^

先日のフェルムドノエルで今年のwakkaのイベント出展は無事終了しました!

レポート写真、主催kakayaさんにたくさんアップされています。何度見ても飽きない、ぜひぜひこちらから。

 

https://www.facebook.com/Kakaya.Market/

 

今年はあまりバッグが作れていなくて、最後の最後に気持ちよくどでかいバッグを作ることができて大満足です。

 

この1年、たくさんの方に足を運んでいただいたこと、とてもありがたく、そして、また来年、あちこちどこかでお会いできたらと願うばかり。

https://www.instagram.com/p/BrWNoZYHdLe/

ついに明日となりました。#フェルムドノエル 。今日は荷物を積みこまねばー。晴れ!やった!バッグ、どでかいです。麻帆布でくったりしっかり。あと、柄がうるさい(笑)バッグ。こちらも大きくてしっかりしてます。もう少し作品紹介続きます!

 

作りたいものがたくさんたくさんわいてきます。

来年も、ちょこちょこイベントが入ってきました。

どうぞよろしくお願いいたしますmm

 

そして、

まだまだ今年は終わらない。イベント後はオーダーに取り掛かるのが日常で、

年末はトートバッグをたーっくさん制作。

守谷市にあるテネレの木というカフェレストランで年始にトートバッグが・・・

いけない・・・告知前だった・・・けど、今そのバッグ作りとりかかるところ。早く告知すべく、がんばるぞ。

 

只今いただいているオーダーは、すべて1月末までにお手元に行くようにスケジュールをたてました。
もうしばらくお待ちください^^

 

今日はこのへんで。