wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

明日はてしごと30人展その2ふわふわハンカチ

連投です。その1はこちら!

明日はてしごと30人展その1ミニポーチ♪ - wakka blog

 

12月4日(火)10:30-15:30 土浦市亀城プラザ1F大会議室にて

駐車場や当日のブース案内、作家さんの紹介など、

こちらのブログでご案内しております!

ameblo.jp

 

ブログを書きながらも眠いー

ここまでアピールすれば、きっとまた作品、少ないんでしょー・・・

と、気づかれているはず。あーん、ほんとにごめんなさーい。

 

ハンカチはオーダーお受けできますので、

(来年1月末納品)お気軽にお声かけください。

 

https://www.instagram.com/p/Bq39XPqHYta/

明後日、てしごと30人展vol.14 12/4(火)10:30-15:30 土浦市亀城プラザにて師走恒例、出展いたします。ハンカチ、もう少し作ります。ポーチも進行中!ただいま死に物狂い中!(笑)#てしごと30人展 #ガーゼハンカチ

 

ピンクのパンダはラスト1。生地メーカーさんの再販がなさそう~

 

f:id:wakkacoco:20181203085304j:plain

数えたら全部で12枚でした。

ふわふわの6重ガーゼは化学薬品を使用していないうえに肌ざわりがとてもよくお肌にやさしいので、冬の乾燥肌におすすめです。

 

バイアスをつけるのがふわふわでくにゃっとしているのでとてもとても難しい。

生地の水通しからぼろぼろ糸が落ちていき、裁断でもホロホロおちちゃって、

泣きのガーゼだよーーー!と泣きながらも、どうにかこうにか(笑・っていいわけがましいや!)

 

f:id:wakkacoco:20181203081900j:plain

リクエストにお答えしてハーフサイズもご用意しました。

 

ではでは。明日、亀城プラザでお待ちしておりまーす!いつもの中央の島です。