wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

BonMarche100人展vol.17ありがとうございました♪

ブログでのお礼が遅くなりましたmm
怒涛の制作週間(笑)を乗り越え、無事100人展、終了しました!

さすが100人展、会場内がたっくさんのお客様であふれていました。

作家さんもたっくさん。そして、みんなブースがおしゃれ~~~~

 

うぅ、ちょっと恥ずかしくなってきた・・・と背中を丸めそうになりました(笑)

 

https://www.instagram.com/p/BpfrzsaHnY6/

Bon Marche100人展vol.17、最高に楽しい1日になりました!wakkaブース、たくさんのお客様に恵まれ感謝ばかり。また来てくださいね、また来ます、本当にありがとうございました。.また、ご一緒した出展者様、seedersスタッフ様、大変お世話になりました。久しぶりのおしゃべり楽しかった💕special thanksたえちゃん、打ち上げの乾杯最高~!今日もよく食べました!.ご紹介が間に合わなかったふわふわハンカチ、夜なべして仕上げていきました。ありがたいことに完売。他の作品もたくさんの方のもとへ♡がんばってよかったなーと思うのでした。. #bonmarche100人展 #布小物 #刺繍 #handmade #100人展 #ハンカチ

 

先月ひいてしまった風邪があだとなり、スケジュールがおしおしで100人展の作品が予定よりも進まなかったのですが、
私なりにお気に入り布や刺繍を並べることができて満足しています^^

https://www.instagram.com/p/Bpbafo_nLo0/

秋色な動物たち。アヒル、ツキノワグマ。ハチさんもひょっこり( ´ ▽ ` )#bonmarche100人展 で!.ふわふわはんかちはいまから仕上げますー👍まだ時間はあるサー(笑)

 

定番のポーチは秋色に。

 

https://www.instagram.com/p/BpZFWBUHMUB/

野の花巾着。お気に入りのシェルボタンもお花😊リネンのぐったり感がまた良い感じです。#bonmarche100人展 にお持ちします🌿あと1日。むむっ、むむむっ!

 

こちらも人気でした~ 私、この柄大好き♡

 

https://www.instagram.com/p/BpYXnbyH5Me/

小さいポーチ。布えのぐと刺繍で、ミモザ、たんぽぽ綿毛、りんご。内布を選ぶのも楽しみの1つ。#bonmarche100人展 にお持ちします!#紹介まだ続きます#敵は眠気 #当日オーダーお受けします

 

新作がミモザだったのですが、デフォルメしすぎてちょっとわかりづらかったかも(笑)ミモザです。うん。


「また来てくださいね~!」というお言葉にジーンと来ます。

帰りにはほぼ皆さまのお手元に旅立ち、がんばってよかった~、がんばっておいでよ~としみじみ。本当にありがとうございましたmm

主催者様、ご一緒した作家さまにも大変お世話になりましたmm


次は、体調管理もちゃんとして、背中をピッとのばせるくらいたくさんお持ちできたらと思います!

***

 

そして、wakkaの次のイベントは、

12月4日(火)てしごと30人展 土浦市

12月15・16日(土日) フェルムドノエル 稲敷市イバライド

11月は、Grenier Voyageさんへ刺繍ハンカチーフの追加納品をしたいな、

あと、オーダーが多々あり、そちらを。
何より、12月の2つのイベントの制作をたくさんしよう。

一見、働き者。(笑)