wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ここのところのオーダー作品♪

ちょうど先週風邪ひいて早1週間。

最初は軽かったんだけど、最後はやっぱり喘息にくるな~

加えて、予定外の大量の鼻水。まあ、日にち薬なので、薬飲んで、寝て、

犬に起こされて、がっかりして、そして早く寝て、ぼーっとしてましたが、

 

飽きた。

 

飽きてしまった!

 

針仕事したいぞ。(これがまた案外できない)

パート先のカフェも、ご心配をおかけし、

 

今日までがんばって飽きたけどゆっくりしています。

体調悪いと刺繍も曲がります。なぜー。

 

*

 

風邪ひく前に仕上げたオーダー作品、インスタからFBページに飛ばなくて困ってましたが、ひょっこり治ったので、これからは新作がFBページできちんとご紹介できます、よかったよかった。

 

https://www.instagram.com/p/BnfReroA4SF/

オーダー作品です。ティッシュ付きポーチ。ナス色がとても清楚な感じで、清楚な白い花を刺してみました。アジサイハンカチと。#ハンドメイドポーチ #刺繍

 

お色の相談多々して、こちらに落ち着いた清楚なナス色。

他、ハンカチやヘアゴム、たくさんご購入いただきましたmm感謝~~♡

 

https://www.instagram.com/p/BnqRJLcgVc7/

オーダー作品です。ベビースタイ👶とふわふわハーフハンカチ。ほぼ化学薬品不使用の生地で仕上げました👍新しい命、健やかに育ちますように😊💕💕#ハンドメイドスタイ

 

ベビースタイはたいてい飛び込みでオーダーいただきます。
なんとなく、素朴な感じがじいじやばあばにうけるのではないかと、

(親族お披露目会がほのぼのとすることを祈ってデザインしました)

10年以上のロングセラー。

1~2枚でしたらお急ぎ制作できます。遠慮なくどうぞです^^
ハーフサイズのハンカチは、背中の汗拭きにも。化学薬品の少ない素材をつかうよう心がけてます。(完璧とはいきませんが^^;)

 

 

https://www.instagram.com/p/BoAw7AKnPzJ/

オーダー作品です。ふわふわハンカチたくさん。わざわざイベントに来ていただいたのに、品薄で💦オーダーいただきました。お待たせいたしました😊#ふわふわハンカチ

 

いっつもイベントでたくさん出してるつもりがたりない^^;
なので、オーダーを受けることはよくあります。
遠慮なくお声かけください♪(でもお待たせしてしまうけど><)

 

秋は、新柄も登場します。Bon Marche 100人展でお披露目する予定です^^v

刺繍もたくさん作りたい!作りますので、もしよければ100人展、

遊びにいらしてください♡

ブース場所も決まったのでまたおいおいご紹介します♪

tano-kura.net