wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ちぎり絵ワークショップやります!のお知らせ

急なお知らせですが、
来週8月25日(土)、ちぎり絵ワークショップやります♪

 

『テネレの日』 カフェとお食事 テネレの木にて

  11:00~17:30  カフェで夏祭り 17:30~20:00 ジャズライブ(チケット販売中)

  ちぎり絵ワークショップは、11:30~13:30

       1枚500円プチお土産付き 大人も子供も大歓迎♡

  オリジナルうちわを作って、パタパタ夏を乗り越えちゃいましょう!

      

https://www.instagram.com/p/BmNGkXtgyEO/

 

そういえば、テレビ番組、プ○バトで、ちぎり絵・・・

ついにブームが来たのか、ちぎり絵!?と、嬉しくなる私でした。

 

この日は、本当に盛りだくさんで、

 

人気のハンバーガーをはじめ、各種フード、おつまみ、ビールなどのアルコールにドリンク、

終日、お茶の長野園さん(イケメンなんだな)がカウンターバーで本格的なお茶やお茶のカクテルを。和紅茶のアイスティー、絶品です。私のお気に入り♪

www.naganoen.com

 

西辻弥(いろいろ!すみません未確認)

www.nishitsuji-ya.com

 

もりあぐキッチンカー(ほうれん草パスタ・のむヨーグルトなど)

もりあぐ(もりや循環型農食健協議会) – 茨城県守谷市の農・食・健康を盛り上ぐ! 守谷産を応援!

 

グリーナアース(手づくりオーガニック石鹸)

greener-earth.jp

 

14:30~

絵本「ニジェール物語」の動画上映会。これがまたキラキラとても綺麗で、お話も時にぐっと胸を撃たれます。

ニジェール物語の著者は、テネレの木シェフ、フクダヒデコさんです^^

nigerstory.jimdo.com

 

16:00~

守谷市ゆるキャラ、守犬ちゃん登場~★

ameblo.jp

 

18:00~

渡辺隆雄氏ひきいるトリオバンドのジャズライブ。

渡辺さんは忌野清志郎(生前)バンドでご活躍、他、現在も各地でLIVEで回っている凄腕トランぺッター。

この日は、チェリスト四家卯大さん(ミスチル小林武史さんと演奏されているのを発見!わお!)、ギタリスト福島久雄さんとともに、オリジナル曲、アルゼンチン、ジャズ、など演奏予定です。

3000円(1ドリンク付)、テネレの木にてチケット発売中です♪お早めに~! tel:0297-21-3208

 

私は、ちぎり絵が終わったらスタッフとしてうろちょろしております。ちょっと酒臭くなる時間もありそうです(笑)

 

最新情報はコチラから↓

www.facebook.com

ぜひぜひ遊びにいらしてくださーい♪

守谷市大柏1114-2

TX守谷駅西口からバス(美園循環)2駅目4分「松ヶ丘小入口」下車 徒歩3分

タクシー、代行運転、乗り合わせオススメ。

※P20台あり