wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

てしごと30人展vol.13 ティッシュ入れ付ポーチ♪

7月6日(金)てしごと30人展vol.13

土浦市亀城プラザ1F大会議室 10:30~15:30 です!

FBイベントページには、ブース表やプレゼント企画、駐車場などのご案内ありますので、ぜひ~♪

www.facebook.com

 

今日は定番のティッシュ入れがついたポーチのご紹介。

シンプルなカラーリネンやストライプのリネンに刺繍しました。

ティッシュだけならぬ、汗ふきシートがはいったりと、わりと収納力があります♪

 

f:id:wakkacoco:20180705093438j:plain

アナベルや白い小花をイメージして。

 

f:id:wakkacoco:20180705093540j:plain

久しぶりにきのこ!この木なんの木。

 

f:id:wakkacoco:20180705093550j:plain

内ポケット付き、色柄気ままに組み合わせました。

 

f:id:wakkacoco:20180705093545j:plain

定番のカモメさんとりんご。

 

f:id:wakkacoco:20180705093536j:plain

夏はやっぱりかもめだな~ 大好きなギンガムチェックで。

 

ぜひぜひ。

 

あと、買いまわり500円以上3店舗でプレゼントがもらえるスタンプラリー!

wakkaからはこちらのヘアゴムを。

f:id:wakkacoco:20180705093600j:plain

ふと浮かんでつくってみました。
いつものリボンヘアゴムの変りパターンで、
くったりしてます^^大きめリボンだけど、大人なリネン。
かごバッグの持ち手につけてもかわいいかも~♪

f:id:wakkacoco:20180705093556j:plain

まだ途中だけど・・・

販売用は芯が入ったかっちりタイプです。

間に合うか!間に合うのかー!?
もう睡魔とけだるさとの闘い~~~。気持ちは元気なんだけど、さすがに肉体がー!(笑)


開場でお待ちしております♡