wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

#動物製作所最新情報

だいぶブログを忘れておりました><が、スマホ依存症のように毎日スマホで投稿しています(笑)#動物製作所、じわじわ準備が進んでます。

 

Facebookのイベントページには、最新情報、準備のあれこれ、作家さん紹介など情報をUPしておりますので、ぜひこちら、覗いてみてくださいね!

www.facebook.com

 

そして、インスタも作っちゃいました!

 

www.instagram.com

 

会期中は、インスタ映えアイテム?羊になれるパネルとか、しっぽつけて遊ぶとか、も登場しますので、

ぜひ、遊びに来てはインスタアップ遊びを楽しんでくださーい♪

 

今回、何より、超超素敵な看板ができました!たかほりひろこ画伯、スゲーっす!

さらに、看板本体は、木工作家さんのA-ZOOちゃんがさささーっと。さすがプロ、すごい。
そして、今回の出展者ではないけれど、屋号にZOOがあるだけで勝手に仲間意識(笑)

f:id:wakkacoco:20180515095547j:plain

 

 

f:id:wakkacoco:20180515095052j:plain

f:id:wakkacoco:20180515095100j:plain

 


作品作りがんばります!