wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

2018年春夏の予定です

今年の春夏の最新予定です!

どこかでお会いできたら嬉しいです♪

 

『#動物製作所』

6月1日(金)~6月3日(日)11:00 ~ 16:00  

 守谷市大柏 cafe テネレの木にて

#動物製作所は、昨年の秋からあたためていた企画です。

会場内に草木をつるそうかとか、ぬいぐるみをどうこうしようか、
看板を作ろうとか、なんか文化祭のよう(笑)っていうのをやりたかったー

毎日楽しい仲間が作品とともにわいわいおりますので、
ぜひ遊びに来てください♡

 

www.facebook.com


『てしごと30人展vol.13』

7月6日(金)10:30~15:30

 土浦市 亀城プラザ1F大会議室にて

 

1年ぶりの出展になります♪(そうそう、前回は大橋トリオのライブとかぶるという・・・泣く泣く欠席)
前回出れなかった分、人気のハンカチをたくさんお持ちする予定です。
夏のアイテムにぜひ。

 

www.facebook.com


今作りかけのもの。しっぽマルシェの中止を聞いて、
手がとまってしまったーーおいおい。

f:id:wakkacoco:20180414103457j:plain

 

インスタにはあれこれアップしました。
サコッシュやバッグ。こちらもどこかでお披露目予定です^^

 

https://www.instagram.com/p/Bha2TBNgj_8/

サコッシュ風バッグつづき。麻帆布の落ち着いたサーモンピンク。明るい黄色、見ようによってはワンコの顔?なお遊びタイプ。シンプルコーデに合いそうです!

https://www.instagram.com/p/BhbSKf4gDGN/

荷物はトートとサコッシュと2個持ち、もありかも(*^^*)麻帆布、帆布のような硬さが少なく、くたっとしつつも丈夫です。きままにミシンステッチいれてます。サコッシュinもできちゃいます。

https://www.instagram.com/p/BhX2FEAhzCv/

ボーダーサコッシュ風バッグ。春夏シャツ一枚に貴重品だけ入れておさんぽに(*^^*)ラストスパート、次々縫い合わせまーす。