wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

オーダー作品ポーチとメモ帳カバーと、進捗状況です!

ご無沙汰してました。

オーダー作品、カメの速度で><進んでおります。
進捗状況、
もうすでに半年お待たせしているバッグを今作っておりまして(申し訳ない!)、
その次にチャリティーふきん、以降も順番に制作していきます。がんばります。

 

※現在はオーダーお受けしておりません。よろしくお願いいたしますmm

 

ここ1ヵ月くらいのオーダー作品、作ったものはこんな感じです^^

 

いつもの刺繍ポーチ、赤とグレーの組み合わせはオーダーしてくださった方のセンス。かっこいい!

 

https://www.instagram.com/p/Bdmw-mtBHo6/

今年、初縫いはツバメのポーチ。幸せを運んできてくれそうです(*^^*)#刺繍 #フランス #ツバメ #ハンドメイドポーチ

 

f:id:wakkacoco:20180115073725j:plain

 

フランスではつばめは幸せのシンボルだそうですよ♡カワイイ

 

ティッシュ付きポーチも作りました。刺繍にこだわらずの作品です。

 

f:id:wakkacoco:20180115072511j:plain

赤って元気がでます。

 

メモ帳カバーのご依頼は、お友達にプレゼント用とのことで、あまり個性をださずに、仕上げました。

 

f:id:wakkacoco:20180115073728j:plain

 

f:id:wakkacoco:20180115072927j:plain

 

以上、そんな感じです。

 

オーダー、自分の好きに作ることはめったにないので、
これで大丈夫かな、気に入ってもらえるかな、と、何年やっても気が気でないです~。
今回も気に入っていただけてほっとしているところでした。

 

さあ、次です!