wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

オーダーお受けしている皆さまへ

今年も残すところあとわずか。
いただいてるオーダー、長い間お待たせしております。
ご心配おかけしているかと思い、まとめました。


小物のお客様、お代を先払いでいただいている方には年内、発送いたします。

バッグなどの大物、新規デザインを起こすものは、年始早々のお渡しになると思います。


また、オーダーのやりとりが途中の方もいらっしゃいまして、
私からもメールをしなければと思っておりますが、
もしすでにお決まりでしたら、柄や数、お知らせいただけると助かります。


チャリティーふきんご希望の方、数名FacebookSNSでお声かけくださった皆様へは、まずは私のほうでふきんを作成してお渡しのご用意ができましたらご連絡させていたします。
コメント欄でご協力のお声かけくださったからから、何枚欲しいと決まっている方もいらっしゃいますので、ご不安、心当たりがありましたら正式にメッセンジャーなどで何枚ご希望か、ご連絡ただけると助かります。
※チャリティーですので、すぐにお金という形になることが必要です。
お店での委託販売はできません。すべて買い取り、転売不可になります。

 

年末きつきつで大きなことを言ってしまって申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします。

 

f:id:wakkacoco:20170907222600j:plain



wakka