wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

フェルムドノエルありがとうございました!その1

昨日今日と、無事、フェルムドノエルの出展が終わりました。

昨日はぽかぽかお天気、看板犬とともに楽しく、
今日は極寒強風でしたが、みんなで寒さと闘いながら(笑)も、楽しく。

ご来場くださった皆様、主催者スタッフの皆さま、ご一緒した皆さま、ステキな時間をありがとうございました!
ニコニコで年内最後のイベントを過ごせて、本当によかった~♪

あれこれ、多くはないですが写真を撮ったので、また明日UPしたいと思いまーす!

https://www.instagram.com/p/BcwAzXsB1U3/

看板犬?#ポメラニアン

 

「マテ」と、おやつをちらつかせてパチリ。お顔が笑ってないのは、おやつのために必死でマテにいそしんでるからでした(笑)ありがとね。
苦手なんだよなといいつつもお店番をしてくれたオットにも感謝。

では、冷え切った身体をあたためるべく、お風呂つかってきまーす。寒かった!!!


マーケット詳細はこちらから!インスタもありますよ♪

market.ka-ka-ya.com