wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

ペンケースとどうぶつポーチ

朝の貴重な二度寝タイムは、職人さんのピンポンに起こされましたな金曜日です。
(夜なべやめればいいんだけどー・笑)

外壁塗装、外の見えない生活はなんだか息が詰まりますねー。
終わったら、この窓を覆っているビニールをぐわーって破りたい!(笑)
障子にアタタタタと、北斗の拳みたいにやる感じで(笑)

 

今は、ふわふわハンカチ作り途中です。縫いながらこっくりこっくり・・・進まないんだな、これが。根性で今日仕上げます。10枚くらい。
あとは、事務連絡ですが、ガーゼケット、エンジ色の縁取りが1枚あります。

(坂東のお客様へ)

そして、作品紹介。

ひっさしぶりのペンケース。ペン以外にもカギ編み針やいろいろ、入ります。
かっちりしていて、長持ちしますよー^^

 

https://www.instagram.com/p/BcqXyZRhCEF/

お久しぶりのペンケース。お気に入りのボタンやアンティークレース、タグをつけて。ハード芯を入れたのでかっちりしています。かぎ編み針をいれても(*^^*)#フェルムドノエル #ハンドメイド#ペンケース

 

すんません、写真と文章の部分がリンクになってて、ぽちっとすると、インスタにとびますので、他、何枚か写真あります。全部で5個。


https://www.instagram.com/p/Bcs5ah_hSWD/

むすっと?顔のおこじょさん、ばくさん、くまさん、渋め色のファスナーです。#フェルムドノエル #ハンドメイドポーチ #刺繍

 

 

いつもカラフルファスナーですが、渋めにしてみました♪
冬っぽい~こちらも数枚画像あります。

インスタって便利すぎるー><今回ばかりは甘えます!

 

作品途中なのに、クリスマス看板作りたい衝動。
24時間しかないのに!

だけど、今から持病の通院!とんぼ返り必須!

24のジャックバウワー、あれ、ほんとに24時間じゃないってよー、と思う。

ともあれ、

明日、明後日、お待ちしております!

会場マップがでました!
wakkaは、森エリア②。47番。っていっても広いから、入り口入ってずっと歩いて、アンティーク古道具さんが終わった後、森の道でお会いできると思います^^

お隣はカラフルなTumujちゃん(人形作家さん)なので、きっと目立つ、うん、目立つ^^

market.ka-ka-ya.com


マーケット詳細はこちらから!インスタもありますよ♪

market.ka-ka-ya.com