wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

リボンヘアゴム+ちょこっと刺繍

フェルム・ド・ノエルまであと数日となりました。

作品のご紹介が出遅れております^^;
家の塗り替えで窓がビニールに覆われて太陽さんがはいってこない~

ちょこっとお見苦しい写真ですがお許しくださーい。
(なのでインスタシェアにしちゃいます、インスタって写真加工がおりこうさん)

 

https://www.instagram.com/p/BclIdnYhWga/

フェルムドノエル12/16-17@こもれびの森イバライドリクエストのありました、刺繍リボンのヘアゴム。起毛ヘリンボーンとリネンのあわせで。#フェルムドノエル #ハンドメイド #刺繍

 

会場マップがでました!
wakkaは、森エリア②。47番。っていっても広いから、入り口入ってずっと歩いて、アンティーク古道具さんが終わった後、森の道でお会いできると思います^^

お隣はカラフルなTumujちゃん(人形作家さん)なので、きっと目立つ、うん、目立つ^^

market.ka-ka-ya.com


マーケット詳細はこちらから!インスタもありますよ♪

market.ka-ka-ya.com

 

明日も作品紹介続きまーす。