wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

そらいろGARDEN Market vol.3 ありがとうございました!

両日とも秋晴れの中、無事終了いたしました!
お越しくださった皆さま、主催者、スタッフの皆さま、ご一緒した出展者の皆さま、本当にありがとうございましたmm

全体のレポートはもう少ししたら公式FBページでUPされると思います★

www.facebook.com


作品が本当に乏しくて><もうごめんなさいの言葉ばかりですが・・・
その分ワークショップを頑張りました。
普段やらないので支度がもどもどしちゃいましたが(笑)

2日目のワークショップの様子。

 

f:id:wakkacoco:20171127211757j:plain

 

まだまだ撮ってないものもあり、たくさんの方にチャレンジしていただきました!
A-POPのみんなも遊びに来てくれて、盛り上がりました~~~^^

A-ZOOちゃんのブログ、きのこ好き。

ameblo.jp

 

 

f:id:wakkacoco:20171127211811j:plain

 

チャリティーふきんは16枚3200円の売上げでした。

進捗は55枚+16枚で、全部で71枚、目標100枚まであともう少し!
到達しましたら、震災の義援金として責任をもって募金させていただきます。

前月は台風ばっかりで、お天気予報ばかりみていましたが、
この週末はとっても気持ちのよいお天気で、
久しぶりにお外のイベントをエンジョイできたような気がする~

本当にありがとうございました!

次は今年ラスト。晴れますように。ビッグイベントです!
ぜひ遊びにいらしてくださーい♪

www.facebook.com


12月16日(土)17日(日)
こもれびの森イバライドにて(圏央道稲敷ICから10分

www.ibaraido.co.jp