wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

本日2日目、そらいろGARDEN Market vol.3!

昨日は秋晴れの中、無事1日目終了しました♪

 

屋台村には美味しいものがたくさん。ステーキ丼、ワンコインでおいしい!すごいなぁ。

ワークショップ、ちびっこから大人まで楽しんでいただきました!
クリスマスバージョンは、ハプニング><ご用意したボンドがフェルト同士が
接着せず><
今日は一応くっつくボンドを持参しますが、お子様にはちょいと刺激臭が心配。

なので、布えのぐのイラストバージョン追加。(写真2枚目)

https://www.instagram.com/p/Bb59poIhXZM/

くるみボタンのワークショップ、撮りきれないほどー(*^^*)ありがとうございます!

なんかものすごい即席看板・・・(笑)

 

https://www.instagram.com/p/Bb679MShpB4/

なんかもう、やりたい放題。くるみボタンワークショップ用。通常作品があまりなくてごめんなさい!

 

そんなわけで、本日もお待ちしておりまーす!
チャリティーふきんは大急ぎで昨晩追加制作。ちと寝坊しちゃった。
通常作品は品薄すぎでごめんなさい><

 

https://www.instagram.com/p/Bb59Fvghkvj/

元気にオープン!のち、もう午後。



詳細はこちらから。

www.facebook.com