wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

くるみボタンのクリスマスバージョン作ろう!&ふわふわハンカチハーフサイズ

タイトル、長い・・・(笑)

明後日になりました!
そらいろGARDEN Market vol.3、詳細こちらから↓

 

www.facebook.com

 

お天気もよさそう!

ちょっと寒いかな、秋晴れか冬晴れか、ワークショップをぜひ楽しんでいただきたく、
くるみボタン、クリスマスバージョン。
フェルトのパーツをボンドでぺたぺた貼るだけです^^
ぜひチャレンジしてみてくださーい♡
アゴム、ピンバッヂ、マグネットの3種類から選べます。
1つ300円です。追記。

https://www.instagram.com/p/Bb1mM0aBlBr/

そらいろGARDEN Market vol.3、明後日となりました。くるみボタンのワークショップ、今回はクリスマスバージョンもあります。フェルトのパーツをボンドで貼るだけ、ちょっぴり細かい作業ですがぜひぜひ(*^^*)2枚目の写真のように、お気に入りの布で作るバージョンも大歓迎!詳細はブログで。#くるみボタン

こちらはサンプル。色は数種類もっていきます!
丸い白いコは何?ええー何??(雪だるまというかスノーマンというか・笑)

 

f:id:wakkacoco:20171123213941j:plain

リバティ、けっこう種類ありました、10はあったかな、
他にも前回の記事でアップした布えのぐイラストや、フィードサックなどの
変わりカワイイ生地をお持ちします。

 

 

https://www.instagram.com/p/Bb1mwllhmsL/

久しぶりにハーフハンカチ。半分サイズでもふわふわです!トナカイさんは今だけ(・∀・)イイ!!ちいさいポッケにちょいと入れて。#ハンドメイド


パンダさんもたくさんいます♪ちょー久しぶりに作りました。
あんまり汗をかかない冬だけど、持たないのもなんだよな、っていうハンカチ、
ぜひちょこっとポケットにしのばせてみてください♪
お子様にもぴったり。

300円です!追記:11/24 300円はワークショップの価格でした!ハンカチは400円です。

あと、これからチャリティーふきんを作ります。25,26、10枚ずつのご用意になります。(1枚200円震災義援金として寄付)

今回、刺繍作品は少ないですが、ワークショップがありますので、
ぜひぜひお越しください。

f:id:wakkacoco:20171116091740j:plain

f:id:wakkacoco:20171116091749j:plain