wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

今週末は、そらいろGARDEN Marche vol.3

お知らせばかりですが、今週末はそらいろGARDEN Market vol.3です!

11/25-26  (土日) 10時~16時 坂東市岩井公民館 ※ 雨天決行(wakkaは作品保護のため大雨の場合は縮小もしくはお休みします)

wakkaは、くるみボタンのワークショップを中心で、
作品は刺繍は少なめ、久しぶりに半分サイズハンカチと、チャリティーふきんをご用意いたします♪バッグもできるかな、裁断はしてあるんだけどな~。

くるみボタンのワークショップは、300円。
アゴム、磁石、ピンバッヂ、ボタンのままもOK。
欲しいけど面倒~~~という方には、お作りいたします^^v


布えのぐの落書きボタンは数に限りあり。
他、かわいい布をお持ちいたします。
お子さまむけから、大人の方にはリバティ(ちょっぴりですが^^;)フィードサック(アメリカの古い布)、ご用意します。

https://www.instagram.com/p/BbvD_ZjBxq-/

横着?いえ、横着では、、、刺繍とはまた違ったというか、、、ラクガキくるみボタンになります。

 

https://www.instagram.com/p/BbuIc-kB_YB/

なんか、なんか、うーん、失敗が何個かある。ワークショップ準備。


すんません、トーフカの森でほぼ完売いただき、からの~、急きょ私生活がばたばたしはじめて><
なんとか間に合いそうなかわいいものをと思ったらこのようなカタチに。
ありかなぁ、なしかなぁ。個人的には案外いけてるとオモイコンデイルノデスガ、モゴモゴ・・・

一か八かの夜なべ仕事でした。

そんなわけで、刺繍はなかなか追いつかず、
でも、どうにか1つでも多くwakkaらしいものをお持ちできたらと思います。

www.facebook.com

f:id:wakkacoco:20171116091740j:plain

f:id:wakkacoco:20171116091749j:plain

以下、FBより転記。

*******

毎年行われるイベント
今年で6年目の
一般の市民主体の異業種団体の集まり
【コラボレーション2017】
今年は2日間❗

●舞祭ダンス
●ダーツ
●屋台村
●ハンドメイド
【そらいろGARDEN Market】

それぞれが、好きなことをしよう❗
という気持ちで毎年開催

前身は、フリマだったものを
ハンドメイドとマーケットの
【そらいろGARDEN Market】に変えてから今年で3年目

1回目20ブース
2回目倍の40ブース
そして今年は2日間に増え
延べ65ブースの皆様とご一緒することになりました❗


★舞祭りダンス
子供が主役のダンスの祭典
YOSAKOIもあったり、ヒップホップもあったりの、見所満載のダンスステージ

★美味しい屋台村も例年30ブース
【今年は 抑えて25ブースを厳選予定】

★体育館が大人の空間になって
お酒も飲めちゃうダーツの祭典
今年はプロのトーナメントも行われちゃいます❤

更に、力強い新勢力も参加❗

★ダンスサイファ
大人のヒップホップダンス
ブレイクダンスなど

★スケボー

二日間どちらも最後は花火も上がるよ🎆🎵
乞うご期待✨

*******