wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

トーフカの森、ありがとうございました

トーフカの森、長いようであっという間の9日間。
たくさんのお客様に恵まれ、追加納品を2度ほど(少数ですが)するも、なんだか申し訳ないくらいの後半戦でした。反省。

そんなぐずぐずな品揃えというのに、足を運んでいただき、また在店日は楽しい時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました。
思い出してはニコニコ、ニマニマ。
またどこかでお会いできたら嬉しいです♪

baabowHutさま、大変大変お世話になりました。

工房mieさん、くろねこかしやさん、ありがとう~!打ち上げやろう!(笑)

https://www.instagram.com/p/BbowFhKBZD6/

トーフカの森、本日にて無事終了いたしました。たくさんのお客様に恵まれ、日々、にぎやかなで暖かい森となりました。遊びにいらしてくださった皆さま、本当にありがとうございました! @baabowhut さま、大変お世話になりました。@baabowhut では来週から引き続き冬のたびじたく展開催、wakkaはふわふわハンカチとクリスマスコースターを追加で。写真は撮り忘れました🙇また後日ご案内アップいたします。#トーフカの森 #baabowhut #ハンドメイド

 

右の下の木の絵の幹が、少し斜めってしまったことが気になったまま(笑)
まあ、それも味で、で10年以上続けたハンドメイド生活だなぁと。

と、しみじみもしていられない年末GOです。

www.facebook.com
今日、閉店後に少し作家さんの作品を見せていただいたのですが、
まあもうかわいいものばかりで、その場でお持ち帰りしたいくらい。
でも、月曜日からです。がまんがまん。

wakkaからは、動物刺繍のポーチ(アヒル・バク・アルパカ)と、ふわふわハンカチ7枚、クリスマスっぽい色合いのコースター7枚、他、数点参加させていただきます。
(あたあたしていて写真を撮り忘れました><)




来週末のそらいろGARDEN Marcheは、キッズダンスや屋台村など賑やかな雰囲気の会場なので、くるみボタンのワークショップメインで、お手頃なものをちょこちょことお持ちいたします。
チャリティーふきんが大好評で、こちらのイベントに20枚お持ちする予定です。
他、お取り置きなどもございまして、今月で100枚到達の予定。みかけたらご協力お願いいたしますmm

晴れるといいなぁ~~~~ 1人テントの下で2DAYS。さみしいじゃん!おしゃべりにいらしてください♡

www.facebook.com



来月12月は、wakkaとしては今年のシメになります。
「フェルム・ド・ノエル」 茨城県こもれびの森イバライドにて(元ポテロンの森)
こちらも2DAYS。わんこにも優しい広ーいドッグランもあるので、cocoさんを連れていきたい!と自分のオタノシミも考えつつ。
12月は作品制作に力を注ぎます。がんばれ私。

https://www.instagram.com/p/Bbk2T25BOJM/

でます(*^^*)楽しみ!Repost from @kakaya_market @TopRankRepost #TopRankRepost ..いよいよクリスマスです!!.一年間の集大成となる、始まりと終わりの大切な季節の到来。そこで一年の締めくくりに盛大なクリスマスマーケットを開催します。当マーケットとして、通算12回目となります。そう、半端です(笑)ですが、これまでで一番最高のイベントになること間違いありません。過去最大の敷地面積、過去最大の出店数、海外からのご出店も決定、魅力度最下位の茨城県に、最高に魅力度の高い素敵な出展者様ばかりが、2日間大集結します。..▶http://market.ka-ka-ya.com/posts/3238093.これから1カ月間、あふれる魅力をお届けさせていただきます。イイネ・シェアのご協力、どうぞよろしくお願いします!.▷http://market.ka-ka-ya.com/.------------------------------------------12/16(土)・17(日) ※2日間限定入場無料※ .「フェルム・ド・ノエル 〜ヨーロッパの街でクリスマス〜」〒300-0528 茨城県 稲敷市上君山2060-1こもれび森のイバライドproduct by. Kakaya Market------------------------------------------ ..#アンティーク#北欧#東欧#ブロカント#フレンチアンティーク #ヨーロピアン#古着#古本#蚤の市#オーガニック#フード#マーケット#ジャンク#クラフト#アート#ボタニカル#植物#ドライフラワー#ガーデニング#キツツキと森#つくばの軽井沢#森のキッチンととや#家貨屋#こもれび森のイバライド #イバライド#kakayaMarket #フェルムドノエル

 

最近、目まぐるしくてもしかしたらちょっと忘れていることもあるかも・・・
やばい、メモメモ。メモしてるから大丈夫と思っているのですが、
もしかして忘れられてるんじゃないか?ありましたら、遠慮なくご連絡ください。