wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

冬のたびじだく展・そらいろGARDEN Market vol.3のお知らせ

トーフカの森、残すことあと3日となりました。在店日はおしゃべりに花が咲き楽しい時間を過ごさせていただきています。
足を運んでいただき本当にありがとうございますmm

トーフカの森は18日(日)で終了ですが、引き続き雑貨屋baabowHutさんにて、20日(月)からの「冬のたびじたく展」に参加させていただきます。
12/9で閉店されるbaabowHutさんのラストイベント、最後を飾る素晴らしい作家さんがばかり。(ワタクシ本当に恐縮です・・・)、
店内閉店セールも開催中。ぜひぜひいらしくてください。

www.facebook.com




そして、イベントの出展のお知らせ。


「そらいろGARDEN Market vol.3」
11月25日(土)26日(日)10:00~16:00 坂東市岩井公民館

www.facebook.com


キッズダンスや屋台村、その他・・・と、コラボのイベントです。
スタンプラリーもあります。
ハンドメイドは10:00-16:00ですが、その他は9:00-18:00。
両日、夜には花火があがるそう。すごいー☆ 
朝から晩まで楽しめますね^^

wakkaは久しぶりにワークショップ。
くるみボタンのヘアゴムづくりをやります。
作りたくないけど欲しいな~、作れないけど欲しいな~という方には、お好きな柄とゴムの色を選んでいただいてその場でwakkaが作ります♪お気軽にお立ち寄りください^^
※ヘアゴムのほかに、ピンバッヂ、マグネットも作れます。

 

ユーカリのオーナメントもお持ちしようかな。なんだそれって感じですが^^;小声でぼそぼそ。

*コラボイベントのため雨天決行とのことですが、wakkaは雨風が強い場合は作品を守るためにお休みの場合あります。FB、もしくはこちらのブログでご確認ください。

 

f:id:wakkacoco:20171116091740j:plain

f:id:wakkacoco:20171116091749j:plain