wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

トーフカの森、本日よりスタート

企画展『トーフカの森』本日より始まります。雑貨店baabowHut(新松戸)にて。

 

wakkacoco.hatenablog.com

 

営業時間のお知らせがあります。以下転記。

【トーフカの森会期中の営業時間変更のお知らせ 】

10日(金)は10ー19時まで営業

11日(土)は10ー17時

12日(日)は10ー16時

13~15日(月~水)は10ー17時

16、17日(木、金)は10ー19時

18日(土)は10ー15時

会期中、ばーばう通常商品閉店セールも開催してます。
作家もの、パルナートポックアクセサリーもご覧戴けますので、なかなかご来店難しい方も、19時営業の日&土日を狙っておいでくださいませ。

 

***

というわけで、作品のほうがブログでご紹介できてなく、楽ちんなインスタ、FBに甘え、そちらにうっとおしいほどUPしております(笑)
どうぞこちらへお越しください

https://www.facebook.com/wakkacoco/

https://www.instagram.com/wakkacoco/

 

昨日は、天井からいろんなものをつるしたり楽しんできました。

私の作品はいつものペースです(笑)
mieちゃんの陶作品は、愛らしいこまごまとしたものも多く、ぜひ楽しんでいただきたい~ wakka作品でも、陶のボタンを3つほど使いました。
くろねこかしやさんの焼き菓子は、限定30個。イベント限定の焼き菓子が、昨日つまみ食いしたらチョー美味しかった!疲れがとぶ甘さでコーヒーにとてもあいます。

今日は夕方までいる予定。他、12(日)mieちゃんとともに、14日は私のみが在店予定です。
お天気もぼちぼちよさそう^^(ちょっと、この秋初めてのお天気ですよ、私)
ぜひごゆるりとお越しください♪

昨日ざっと搬入を終えて、ほっとする間もなく朝が来た(笑)
インスタ転記ですが様子を少し。

 

https://www.instagram.com/p/BbRdfgABwuW/

Repost from @baabowhut @TopRankRepost #TopRankRepost ざっと整いました。明日10時から。トーフカの森11/10(fri)-11/18(sat)陶器と布とお菓子の森。3人の作り手による冬の森へ遊びに来てくださいね。 【トーフカの森会期中の営業時間変更のお知らせ 】10日(金)は10ー19時まで営業11日(土)は10ー17時12日(日)は10ー16時13~15日(月~水)は10ー17時16、17日(木、金)は10ー19時18日(土)は10ー15時会期中、ばーばう通常商品閉店セールも開催してます。作家もの、パルナートポックアクセサリーもご覧戴けますので、なかなかご来店難しい方も、19時営業の日&土日を狙っておいでくださいませ。よろしくお願いします❤#baabowhut #雑貨 #雑貨屋  #ばーばう #マンション3F #隠れ家 #千葉 #松戸 #新松戸 #流経大 #流鉄 #新松戸駅 #幸谷#閉店#閉店に進めgo #12月9日まで



https://www.instagram.com/p/BbLeILvDQMV/

トーフカの森の住人その1。オコジョ、白いかわいいコ。#刺繍 #ハンドメイドポーチ #トーフカの森 #baabowhut

 

https://www.instagram.com/p/BbMKxniBlO_/

[https://www.instagram.com/p/BbMKxniBlO_/:title=Repost from @kobo.mie @TopRankRepost #TopRankRepost 森では#木の実 や#きのこ も見つかるかな?#陶器#ブローチ[#トーフカの森 ]#baabowHut (#新松戸 )11/10(fri)-11/18(sat)10:00-17:00陶器と布とお菓子の森。3人の作り手による冬の森へ遊びに来てくださいね。#工房mie #wakka#くろねこかしや]

https://www.instagram.com/p/BbRegRZhRii/

美味しい、コーヒーにあうー!と、つまみ食い😊トーフカクッキー。早い者勝ち!#トーフカの森 #くろねこかしや

 

https://www.instagram.com/p/BbRdqxKhRVk/

ディスプレイ、楽しかったー!明日からスタートです。お待ちしております。Repost from @baabowhut @TopRankRepost #TopRankRepost トーフカの森。明日は、10時から 工房mieさん、wakkaさん在店されますよー!! 是非お2人に癒されにいらしてくださいませ。お2人とも、12日(日)も在店される予定です。