wakka blog

   布と刺繍、ときどきわんこ。

企画展『トーフカの森』のお知らせ

あっという間に1週間。あたためていた企画展もあっという間にやってきました。

長文ですがぜひ最後まで。

「トーフカの森」
11/10(fry)-11/18(sun) 雑貨店baabowHutにて(新松戸駅より徒歩5分)


工房mie(陶器)

http://koubou-mie.jugem.jp/

くろねこかしや(焼き菓子)

https://www.facebook.com/Kuronekokashiya/

wakka (布と刺繍)

 

★在店日 10日、12日、14日 の予定。mieちゃんも一緒です。くろねこさんは実店舗を開けておりますので、そちらへぜひ。


陶器と布とお菓子の森、3人のつくり手による冬の森をお楽しみくださったら嬉しいな、という企画展です^^

mieちゃんは、器をはじめ、陶のアクセサリーなど。どれも優しい色合い柔らかい線で、日常にすっとなじむ感じ。

くろねこかしやさんの焼き菓子は、毎日おやつで食べたいほっとする味。
今回の企画展用特別メニューは、限定数。初日納品、売切れ御免。

wakkaはいそいそと頑張っております。刺繍モノは動物1種類1点ずつになりそう予報><がんばれ私。

そして、雑貨店baabowHutさんはおもちゃ箱のようなとっても楽しい雑貨屋さん。
只今、一部セール中。そちらも一緒に楽しめますので、雑貨好きの方はぜひ!

https://www.facebook.com/baabowhut/



f:id:wakkacoco:20171104194551j:plain

何になるのだ! オコジョですが。イタチではないです。オコジョです。

 

https://www.instagram.com/p/BbBjBoFhm7m/

トーフカの森11/10(fri)-11/18(sun)@雑貨屋baabowHat工房mie(陶器) @kobo.mie wakka(布) くろねこかしやの限定焼き菓子3人がつくる冬の森をお楽しみください。#baabowhut #工房mie #wakka #くろねこかしや #陶器 #ハンドメイド #布小物#焼き菓子 #布えのぐ #刺繍

 

f:id:wakkacoco:20171030224952j:plain

 

f:id:wakkacoco:20171030224854j:plain